注文してた東方紅魔郷が届いた。イヤッハァァ
体験版の方だとBGMが鳴らなかったんで嘆いてたが、製品版だとなぜか鳴った。
やっぱ東方のBGMってすてき。(今まではニコでメドレーを流しながらプレイするか、ステージが変わるたびに自分でBGMを切り替えてた/涙)
で早速やってみたが、とりあえず体験版で散々プレイした3面までは余裕。(あくまでEASYモードの話)
一応4面まではクリアできたが(コンティニュー有だけど)5面のボスに手も足も出ない。
パッド長つええよ…EASYモードにしてこの難易度かよ…まぁ私がヘッタクソすぎるのか?

私が東方はじめた動機は紅魔郷のEXTRAステージのボス戦で流れる「U.N.オーエンは彼女なのか?」がすごく綺麗で惚れたからなんだが、EXTRAステージを出すまでに相当時間かかりそう。早くフランドールに会いたい…

というか誰か私の直接の知り合いで東方やってる人は一人もいないのか?皆もっと東方やれよ。
数学とか物理とか言ってないで、幻象「ルナクロック」の避け方を一緒に真剣に考えてくれよ