成分解析、こんなにも流行ってるんかい…!

ジェバンニが一晩でやってくれましたの78%は不思議で出来ています
ジェバンニが一晩でやってくれましたの11%は時間で出来ています
ジェバンニが一晩でやってくれましたの7%は濃硫酸で出来ています
ジェバンニが一晩でやってくれましたの3%はミスリルで出来ています
ジェバンニが一晩でやってくれましたの1%は理論で出来ています


なんかこう最近、行く先々で成分解析の話題が出てくるんですけど。
でもコレ、パソコンによって多少結果が変わったりしてくるんだろか
掲示板では「ジェバンニが一晩でやってくれました」を解析すると


ジェバンニが一晩でやってくれましたの88%は運で出来ています。
ジェバンニが一晩でやってくれましたの6%は毒物で出来ています。
ジェバンニが一晩でやってくれましたの6%は波動で出来ています。


って出てきたというカキコミが。なんとなく私も試してみたら違う結果が出て驚いた。
でも両方間違ってないどころが大正解だ。


つか今、デスノのPage.106の写メバレをチラ見してきました…
まじでか いいのかなこんな展開
早くスキャンバレ鯉…