フンだ

心斎橋のゴスロリ店めぐりをしてきました
京都には3軒しかないってのに心斎橋には一体いくつその手の店が集中してるんだ…!?
1丁目もしくは2丁目の狭い狭い地域で、あんなにも私好みの店があるなんてもう…
忘れないうちにメモメモ。


[ゴスロリ]
PEACE NOW
MIHO MATSUDA
ALICE AUAA
VISIBLE
KERA!SHOP
h.NAOTO


[ロリータ]
HEART E
MARBLE
BODY LINE
Angeric Pretty
BABY,THE STARS SHINE BRIGHT
Innocent World


[パンク]
ALGONQUIN
SEXY DYNAMITE LONDON
Deorart


ジャンル分けはかなりアバウトだけれども。
…つーか15個かよ。多いって。


ああああああそれにしてもMIHO MATSUDAのコルセットスカート、可愛かったな〜〜
私の好きな編み上げでゴスロリっぽい感じを出しつつ、上品な色合いのストライプがクラシカルかつ大人っぽくてすごく素敵…!!なのに裾の黒いレースがなんとも可愛らしくて、まさに私が欲しかったゴスロリ服っていうかんじだったんだけれども。
でも大人用に作られた服だったらしく、腰回りがブカブカしてみっともないことに…
おまけに顔がコドモだから、クラシカルな服は似合わないらしい。
大学生になってから買えって言われたけど、そんなに待てるかボケェイ…うわぁん


その後、以前から憧れていたブランド「BABY,THE STARS SHINE BRIGHT」に辿り着けて有頂天になるも、高すぎて手も足も出ず…!
半袖のカットソーなら8000円ちょっとで可愛いのがあったけど(8000円まではギリギリ射程範囲内)トップスを買うならそれに合わせてスカートも買わないとダメなので、結局3万ぐらい出さないといけなくなる…スカートが高いんだよカワイイのに。


母は「7000円8000円程度なら清水の舞台から飛び降りる気持ちで買ってあげられるけど」と言ってくれてたが、当然30000は無理があるよなァ…清水の舞台どころかナイアガラだよ。

そういうわけで今年の目標
とにかくお金を貯めまくる