後輩タチおめでとう☆★

いやぁ〜最優秀賞おめでとう 我らが血を受け継ぎし者達よ(なんか違う)


やっぱ演劇っていいよなぁ〜私も脚本の一つ二つ書いてみたいもんだよ。
なんかこう…芸術家になりたい。職業としてじゃなく、自分にしかわからない世界を持ってみたいというか其れを表現する力が欲しい。別に才能が欲しいとかじゃなくて(そりゃ欲しいけど)拙くていいから絵なり小説なり脚本なり、一つの「分身」が欲しいと思う。


…自分にしかわからない世界なら既に持ってんじゃねーかとか言われそうだけどwwwウヘヘッ(滅)


話は大きく変わるが、おとといデスノ板にUPされたフラッシュがなんか地味に笑える…
つーか曲がずっと頭の中でエンドレスリピートする…↓
http://ranobe.sakuratan.com/up2/updata/up35008.swf
元コラ作った人もフラッシュ作った人もホントお疲れ様ッス