初めてフォンダンショコラを作った…。
中からチョコがトロ〜リと出てくる、イメージ通りのフォンダンショコラにはならなんだけども、まァそれなりに中はヌチョッとしておった。美味しかったからまあ良し。


コレが一番綺麗だった。

なんか出てる。ハミ出てる。脱腸?

おばあちゃんが食べた後。なんで中身だけ掘って食べるんさ。
なんかデジャヴだと思ってたら、縄文土器に似てるんだコレ。


折角の休みだし、イギリス行くまでにもっとケーキとか作ろうかなァ。
ここ数日YOU TUBEでアニメとかエンタとかトリビアとかばっかり見てたから、少しは生産的な事をせねばならん気がしてきた…昨日一日でローゼンメイデントロイメント全部見たしなァ…何やってるんだァ私は。