昨日のテストでの悲惨な敗北の後(主に数I)、見も心もボロボロだった私を神は見放さなかった。
購入後二週間で壊れてしまって修理に出していたBABY,THE STARS SHINE BRIGHTの「時計うさぎのブレスレッド」が今日の朝、無事帰還した。
どうやら時計の部分に不具合があったらしい。要するに不良品と云うやつであった。
ので、多分お詫びのつもりだろうと思うが
オマケがついていた。
オマケがついていた。(二回目)
可愛いピンクのパスケースがついていた。(ロゴ入り/ウハォゥ)
お母さんは「先週FLASCOでメタモのパスケース買わんかったらよかったやん。」とかなり不満そうだがそういう問題ではない。
それよりあのパスケースは一体何者だろうか。公式サイトの方には載ってるのも今のところ見たことがない。
昔のノベルティーの残りやったりしたら嬉しいなァ〜。これから出る予定の新商品やったとしても嬉しいなァ〜。
要するにBABYに勤めてる誰かが私にタダでくれたなんてめでたすぎる。

で、私は今BABYのイヤーマフラーを買おうかどうか真剣に悩んでいる…。
アレは可愛い。ロリータ服は持ってないにしろ、私の持ってる冬服はフェミニンなカンジのが多いから、多分あのイヤーマフラーと相性はいいはず。
でもまさか豪雪地帯じゃあるまいし、イヤーマフラーが必要と思ったことは一度もない…寧ろ電車の中などはいつでも混んでて真冬でも暑い…
京都は底冷えが厳しいことで有名とはいえ、イヤーマフラーまでつけて歩いてる人は見たことないし…
私自身、小さい時にスキー場でつけたことが1、2度あるぐらいなもんで。
だがウチの学校が「京都のシベリア」の異名を取る極寒の地にあることを考えれば…
いやしかし…
今年のお正月、心斎橋に行ったらBABYには必ず立ち寄るつもりなので、その時になってもまだ残ってたら運命だということにして買うことにしようか。