一昨日ぐらいから同じ曲ばっかり聴きまくり。
超好きなナイトメアの"This is Halloween"とか。
絵がちょっと変わってて気持ち悪いけどそこがまた可愛い。日本語版もあるけど、なんとなく英語で聞く方がカッコイイ気がするから専ら英語ばっかり聞いております。
なんかもう世界観がホントに可愛いナイトメア。
「次のハロウィンまであとたったの364日ですぞ!」っていうセリフがさり気なくキュン。市長さん可愛い。

それからもう一曲。今年の4月にライブを見に行ったガゼットさんの"Cassic"を一昨日からもう10回以上聞いてる…。今日近代美術館から帰ったら無性にCassisが聞きたくなって、塾が始まるまでずっと聞いてた。
塾から帰ったらバレーボールの日本VS韓国を見て(柳本監督の顔って私の中では「さるかに合戦」に出てくる石臼のイメージ)その後エンタの神様を見たんだが、それが終わってから30分ぐらいずっと聞いてた…。
なんつーか、前奏とBメロが異様に好き。超キレイ…。サビも好きだけど、前奏とBメロの切ない響きがやっぱ一番好きかも。