あっヤヴァ…。KERAの100号記念企画「いいモノ100アイテムプレゼント大会☆」応募すんの忘れてた!
毎回やってる懸賞アンケートはネットからできるけど、あの企画だけは自分でハガキ用意してしかも長ったらしい住所(自分のと、あと当然相手の)を書いて、かつ雑誌から応募カード(?)を切り抜いてハガキに貼るというアナロギーな作業をしないとイカンかったというのが、行動が遅れた主な要因かと思われる。(私てホンマにズボラ…)正直メンドかってんなぁ…まだまだ締め切り先やしと思ってたら…嗚呼…。
その応募カードの裏のページが、よりによって深キョンの写真やったせいで切り抜きたくなかった…ってのもある。

懸賞ってのは「当たってるハズないけど…けどもしかして当たってたりして」という淡い期待感と非日常的な興奮が手軽に味わえてよい。外れてても特に悲しくならないという点で受験や宝くじよりはるかに優れている。(特に受験なんて受かれば天国、落ちれば地獄やし。。ブルブル)
でもなんつーか…Gothic Lolitaの誇り高いお洋服(私が普段着てる服=フク 憧れのブランドのかっこよかわいい服=お洋服)を懸賞でオトすことには違和感を禁じえない…けどまあアレですよ、雑誌のアンケートに親切にも答えてやった見返りに、タマタマお洋服が(アクセの時もあるけど)付いてきたと思えばね、、別に金がないからタダでもらえる機会を逃したくないとかじゃないしね。

あ、そういえば明日は16日やからKERA発売日ジャマイカ
500円近くも飛ぶのって痛いなぁ。でも昨日おじいちゃんに5000円貰ったとこやから、お母さんにたかるのもなんかなぁ…
嗚呼〜ホンマ私の悩みといえば金の話ばっかやん…嫌になるわ〜…贅沢したいとか言うわけじゃないのに…
毎日ガッコの帰りにお菓子買って、それでいて好きなマンガと雑誌をたまに買って、ごく稀にお洋服を買うお金が欲しいだけやのになぁ〜。ああ〜腹減ったなぁ〜。