司からきたデスノバトン
1.デスノートが落ちてたら拾って誰かに使いますか?

拾うけど使わない。デモ念のためにストックして置くと思う。

2.そのノートに憑く死神は?

ヌ(迷いなき目)

3.ノートを拾うと回答した人に質問です。死神の目の取引はしますか?

しない。取引した直後に死んだらやだ
…でもよく人の名前忘れるから、残り寿命の四分の一ぐらいならするかも。

4.好きなキャラクターを5人選んで下さい

メロ、魅上、神(アニメの方)、ニア、ジェバンニ

5.第1部と第2部どっちがおもしろかったですか?

話の緊迫感は第一部の方がよかった

6.第3部はあると思いますか?

主役が変わるなんて有り得ないと思う。よってナシ。

7.夜神月と対決させてみたいのは?

ジェバンニとの直接対決を望む。

8.誰かに回してください

誰でもいいからもらってくだされ