革命前夜(愛するイラストサイト様)でお買い物をした。
ネット通販って滅多にしないから、何か失敗してないかハラハラしながら購入希望のメールを送信…したのが昨日なのに、もう返信が来とる〜!早!
そういうわけでこれから郵便局にお金を振込みに行くぞよ〜
届くの楽しみwvvwvvゥワホゥ
しかも絵葉書を3枚つけてくださるそうで。ええんか3枚もォォ!!
どの絵柄にしようか熟考中。ウヒャヒャ
さっきの数Aのことがキレイサッパリ忘れられましたわホンマ。
36点って聞いてお母さん若干キレかけたけど、数Iで起きた奇跡を見て「まあ良かったやん。」とのお言葉。
よかった〜。コレであと塾のテストさえ悪くなければいいんやけどなぁ