最近、朝起きられない…。毎日午前中には起きようとしてるのに…。
朝6時から10時まで一時間おきに目覚ましをセットするも、全く気付かないまま起きたら1時。(爆)
もう勘弁してくれ。折角の休みなのに遊び時間が睡眠時間に食い荒らされてしまう…。
遅く寝ても早く寝ても起きる時間は同じなので、せめて夜遅くまで起きて何か活動をしよう…ということで
年賀状作りに精を出す。
ちっさくてショボい自画像つき。(いらん)
お母さんに見せたらそっくりだって言われた。
画力は那由多および司には敵うべくもないが、今回の自画像は自分でも瓜二つだと思う。顔の造作が、というより、表情が。少なくとも美術の時間に描いた自画像(別名:被告人)よりはずっと似てる。
…実物が届いた時の皆の失意の表情が眼に浮かぶなぁ。

ところで悲しいことが一つ。
年賀状に使えそうな素材がないかなぁと思って素材屋めぐりをしていたら、私が2年ほど前から愛してやまない素材屋さん「空中庭園」様が一時休止中…ということを知った…。
一年くらい更新されてなかったけど好きだったのに…。
月とか星とか十字架とか蝶々とか童話シリーズとか超可愛くてさりげなーくGOTHな所がキュンだったのに…。
まだ閉鎖されるかどうかはわからないみたいだけど、頼む閉鎖しないでくれ頼む…。