誰か聞いてくれ手袋のブルース(嘘)
手袋がナイ。マジにない。BABYのイヤーマフをクリスマスに貰おうと思ってたけど、マジでこれ以上寒さが強くなったら、耳は耐えられても指が耐えられないということに気付いた。指先に氷の塊ができてる感じがする。だからピアノが全然弾けない。(元からだけど)
私はお金がない。パーマ代を貯金の中から出してしまったのが原因。後悔はしてないけど、せっかく25000円貯まったと思ったのに20000円になってしまったとなるととても気持ち悪い。これ以上貯金をくずすなんて無理。
のでお母さんに手袋を買って貰った後に自分でイヤーマフを買うのは無理。
つかBABYが手袋を発売してくれれば万事解決なんだよ。
絶対そのうち可愛い手袋が出るだろうと踏んでいたからこそ、今まで手袋を買わなかったものを。なんで発売してくれないんだ手袋を。私が涙を飲んで安物の手袋を買った次の日ぐらいに超絶可愛い手袋が発売されそうで怖い。とても怖い。
筆箱を失くしたから一ヶ月ぐらい探してたけど、どうしても見つからないから新しいのを買った次の日に落し物箱の中で自分の筆箱を発見した時のあの悔しさ…(中2の時)二度と繰り返すまいと思ってるのに…。
でもこのまま手袋を買わずにいたら確実に指先は壊死するであろう。
誰かBABYっぽい雰囲気の可愛い手袋が売ってる場所を見つけてくれ!!