大勝利
Victrian Maidenのセールに行ってきました
セール初日はすごい人だったらしく、初日だけで商品の殆どが取り尽されたんだとか
なんとかスポンサー(母)を説得し、BethのロンTとティアードスカートをげっとして凱旋。ウヒョヒョッ
ほんとはスプリングコートもものすご〜〜〜〜く欲しかったけど、セール対象外だったので買えるはずもなく…
でも試着はさせてもらった。リボンとか取り外しがきくんで、学校に来て行っても問題ない上に、色が超お上品で可愛かったのに…(特にシナモンが可愛かった)
スプリングコートは値段の割に着る期間が短いから、私のような貧乏学生が持つには早すぎるよなァ〜
せめてもっと沢山かわいいお洋服を買えるようになってからじゃないとなぁ…
コート脱いだら中身ユニクロじゃあカッコ悪いものな…(ちなみに昨日はユニクロで買い物)

なんかお母さんもVMをかなり気に入ってくれたらしく、卒業式のあとの謝恩会にドレス着るつもりなら此処で買ってやってもいい…みたいなことを匂わせる発言をした。
…計画通り
私としては今年卒業したい