http://twitter.com/nicovideojp
ニコニコの右上を頑張って集めてたら、↑に過去約3か月分くらいの右上米が全部載ってるのを見つけた。
8月末の連載小説ぐらいから残ってたので(それ以上古いやつはもう消えてるのかな)全部コピってきた。
たまにスゴく良いこと言うな右上の人。
そして最近更新がいやに早いのはなぜ?昔は一日一つだったのに。
私の中で一番ウケたのは「ニコニコの練成材料が”生きている人間”だなんて…」

メモ帳にコピったやつ全部メモったけど、いきなりPCが壊れた時のためにも此処にちょっと置いとこう
[2007.8末〜]

第1話 ズバババババババ!!「うっぎゃぁぁぁぁぁぁ!」ズドーン!!シュッバ!カッ!ズドーン!「あぅ」
第2話「昨日買ったミキサーがいい感じだ」
第3話 愛着がわいたのでミキサーに名前を付ける事にした。
第4話 ミキ子にしよう。ちょうど名前が決まったころだった、ミキ子が爆発したのは…
第5話 ミキ子の爆発により、浜松町を中心とする直径25km圏内は跡形もなく消失した。
第6話 「隊長、爆破跡の中心にエネルギー反応が!」「あ、あれは・・・。」
第7話 「ちょwww親父何してんのwwwww」
第8話 「一日遅れたけど…母さん誕生日おめでとう」
第9話「その頃、北のとある国では将軍の命によりミキ子を大量生産していた。」
第10話「その中に3台だけミキ男が紛れ込んでいた」
第11話「あぁミキ子、どうして君はミキ子なんだい?」
第11話「あぁミキ子、どうして君はミキ子なんだい?」 第12話「ググれ」
第13話 ググってみよう。ちょうど名前を打ち終わるころだった、ミキ男が爆発したのは…
第14話 米「北の国で爆発を確認した。B作戦でいくぞ」
第15話 「隊長ッ・・・!B作戦では貴方の体が・・・!!」
第16話 隊長「かまわん!さあ早く俺のヘソを押すんだっ!!」
第17話 ポチッ!…ウィーン、ガシャン!!「変形終了。只今より作戦を開始します。」
第18話 「ママーあのひとたちなにしてるの?」「シッ!目を合わせちゃいけませんっ!」
第19話「隊長!まさかあの少女は…」「あぁ・・間違いない。実に4年ぶりだ。」
第20話「隊長、あの少女も変形能力があると?」「うむ、そう考えざるを得まい」
第21話 おや、少女の様子が……。おめでとう!少女はミキサーに進化した!
第22話「このミキサーに名前をつけてあげることにした。」
第23話 そのとき俺はデジャヴを感じた。
第24話 「この世界に…もう興味は無いわ…」
第25話 少女「地球破壊爆弾?」 のぶ代声で少女は言った
第26話 ズバババババババ!!「うっぎゃぁぁぁぁぁ!」ズドーン!!シュッバ!カッ!ズドーン!「あぅ」
最終話 ズバババババババ!!「うっぎゃぁぁぁぁぁ!」ズドーン!!シュッバ!カッ!ズドーン!「あぅ」

[2007.9]

はっけよ〜い、ニコった!モンゴル帰ります…
どうしよう…まだ夏休みのニコニコ終わってないよ〜
古池やニコニコ飛び込む水の音
何勘違いしてるんだ、まだ夏休みのニコニコは終了してないZE!
ニコっちゃ駄目だ!ニコっちゃ駄目だ!ニコっちゃ駄目だ!!
あ!ニコニコ動画が目覚めたわ!
へんじがない ただの削除済動画のようだ
あんたばかぁ?ニコニコ動画に決まってるじゃない!
怪しいものではありません。通りすがりのニコニコです
ニコニコしすぎて遅刻しちゃう〜う
「ニコニコラーメン、荒らしは抜きで」
隣の客はよくニコニコする客だ。
「宿題忘れました」「廊下でニコってなさい」
むにゃむにゃ…もうニコニコできないよ…
いいえ 私は私 ニコ厨じゃないわ
お兄ちゃんどいて!そいつニコニコできない!
何かを得るためには同等の対価をニコニコ払いしなければならない
お主はニコニコに何を求める?
あの夏ぼくらはニコニコこそが世界のすべてだと思ってた
あれ?目からニコニコが…
右上を見る暇があったらニコニコを見ろ
これはまだ、空にニコニコが飛んでいたころのお話
てめーは俺をニコらせた
あんたのせいでニコ厨になっちゃったじゃない!
大きくなったら一緒にニコニコしようね。絶対、約束だよ
またつまらぬものをニコニコしてしまった
ニコ中お見舞い申し上げます
ニコニコはまだ出来ないけど、きっと覚えます。
気流が乱れてうまくニコニコできないの!
どうぞニコニコです。あちらのお客様から。
ヤバイ。ニコニコヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
たまいまニコニコ中です。もうしばらくお待ちください。
うん、毎日見てるがニコニコに中毒性はないな。
しあわせだなぁ。僕はニコニコしている時が一番しあわせなんだ。
ニコニコか…覚えておこう。
人が人のニコニコをどうにかしようとはおこがましいとは思わんかね!
人は同じニコニコを繰り返す
私が氏んでもニコニコはあるもの
博士の異常なニコニコ
死してニコニコ、拾うもの無し
ニコニコの練成材料が”生きている人間”だなんて…
愛がニコニコに変わり、ニコニコが動画にかわるとき
ご察しの通りニコニコです。
ニコニコ事項です♪
この年になっても分からないんだ…ニコニコとは何なのか。
未来の私へ−私はニコニコできていますか?
我ハニコニコニ在リ
最初に言っておく。右上のコメントは飾りだ!
ただの動画には興味ありません!
すいません、ニコニコしていて遅刻しました。
ニコニコすればいいと思うよ
初音ニコ
ニコニコはリアルタイムで起こっている
信じてもらえないかもしれないけれど…私はこの時代のニコニコではありません。もっと未来から来ました。
仏の顔もニコニコ
ニコッ!いい動画
今日はどうされましたか?ニコニコが止まらないんです…
ニコれカス
ニコニコって、奇跡でできてるんだよね〜
理屈じゃない、感覚でニコニコするのだ
ニコニコは、はいてないよ。
ニコニコのスキマ、おうめします
ニコニコは死なないわ…私が守るもの。
ニコニコはどこに行くのだろうか…
無駄だ、そんなニコニコでは私には通用しない
ニコニコの財政は破綻寸前です
あまり私をニコらせない方がいい
いやぁ、ニコニコって本当いいいもんですねえ
よう!ニコ房。今日はどれにニコニコするんだい?
拙者、ニコニコ探しに参りました
少しニコニコが過ぎるんじゃないか?
はいはいニコ動ニコ動
すごいぞ!ニコニコは本当にあったんだ!
ニコニコした瞬間にもう魔法にかかってるんだよ
地獄の沙汰もニコ次第
ニコニコのサーバーは終了してるぜ
危険ですので、駆け込みニコニコはおやめください。
うちのニコニコにはニコにこにこがいる
人はニコニコを生む機会。
振り返ってもあの動画には戻れない。
俺のニコニコとおまえのニコニコを一緒にするな!!!
ニコニコは有限です。大事に使いましょう。
お気の毒ですが、ニコニコの書は消えました。
少しずつニコニコして人は大人になっていくのさ…

[2007.10]

※この動画にはニコニコなシーンが含まれています。
秋深し 隣はニコニコする人ぞ
お前の動画すごいな、柔軟剤使っただろ?
浦賀にペリー来航。「ニコニコヲ開放シナサーイ」
ニコニコそれはふれあいの心、幸せの青い雲
我ら生まれたときは違えども、願わくば同じときにニコニコすることを誓う
桃太郎さん、ニコニコをひとつくれたらお供しますよ
ひとつの星をニコニコできても、たったひとりの人間はニコニコできないようだな
あれはYoutubeですか?いいえ、あれはニコニコ動画です
良いニコニコに出会ったな…
ニコニコの重さは世界一ィィィィィィィィィィィ!!
君にはニコニコがあるけど、私には何もないんだな…
重いの重いの飛んでいけー
「…そっか。………そうだったんだ。ニコニコ…だったんだね
ニコニコシテヤルニコニコシテヤルニコニコシテヤル……!
ここだけ運営が張り付いているのかww
ニコニコ…ニコニコならなんとかしてくれる!!!!!
天はニコニコの上にニコニコをつくらず
右上がおかしいので飛んできました( ^ω^)
ニコニコできない動画に、意味はあるのでしょうか?
そうやってニコニコしてれば気が済むのか。
もう採用の基準がわからないwwwwwww
天下御免のニコぅ傷ぅ!
飛んで火に入るニコニコの虫<<●>> <<●>> 右上からこっそりニコニコだ
たとえ わしをたおしても だいにだいさんの みぎうえが・・・
ニコニコしに来たんじゃない、TOPの右上を考えに来たんだ
ニコニコ動画俺の嫁
「(RC2)さん、進化した感想を一言」「別に…」
これはニコニコ動画(RC)ですか?いいえ、これはニコニコ動画(RC2)です
前略お母さん。俺も色々あったけど初給料でニコニコプレミア会員になりました。
竜王「勇者よ 私と手を組めば右上の半分をやろう
なあニコ房、なんで俺なんか好きになっちまったんだよ
操縦すればニコニコ それがゲームのルール
ニコニコの秋、日本の秋
ニコちゅうげんきでちゅう
俺はお前らをニコらしげに思う
おい、左上を見ろ→            馬鹿こっちは右上だ!
右上は運営が考えてるんじゃない!TOPの右上を考えるスレにいる皆が考えているんだ!
人生ニコニコあればメンテもあるさ
ふっ、どうやら俺のニコみ違いだったようだな
ニコニコ封鎖出来ません!
やっぱり家でニコニコするのが一番だなあ
ニコニコで生まれ、ニコニコで死ぬ…考えただけでもニコニコするね
この動画がつながらなかったら切腹します
2525年:動画がようやく軽くなった
ニコニコ動画が見れない?それはあなたの心が薄汚れているだけです。
我輩はニコ厨である。タバコはまだ吸ったことがない。
右から昇ったニコニコが左へ沈む♪
ニコニコした瞬間もう魔法にかかってるんだよ
右の上にも三年だな!
これ、全部ニコニコですよね
右上、そう それは ニコニコの 縮図。
ニコニコが欲しいか・・・ならばくれてやる!(有料)
口ではそんなこと言いながら体はもうこんなにニコニコしてるじゃないか
もし1000だったらタイムアウト
あっ、小さいニコニコみ〜つけた
ニコニコだって…たまにはプンプンするもん…
明日と今日をつなぐが動画はつながらない。
ニコニコが存在しない…、そんな時代があったのか
慌てない、慌てない。ニコ休み、ニコ休み。
村上ハルキの憂鬱
俺、右上に採用されたら結婚するんだ
ダメ…運営が見てる…
案外こういうのが採用されそうだなw
つながった・・・き、奇跡だ!!
次は〜 ニコ玉〜 ニコ玉〜
パンがないならニコればいいじゃない
母「あなたのお父さんはね、右上になったのよ。」
ニコニコは俺たちの中では神聖な儀式
運営「ニフニフに負けたら切腹する覚悟やで」
メガ牛丼より安いニコニコプレミアム
この右上、動くぞっ!?
100年に一回繋がるかもしれないという動画が存在するらしい
ニコニコはあと2回変身を残している
石焼〜きニコー
俺のニコニコと貴様のニコニコ・・・果たしてどっちが住人の望むニコニコかな・・・?
これって普通のレスじゃん。運営は右上をサイコロで選んでるのか?ww
ニコニコを超えたニコニコをさらに超えたニコニコ
アンチ右上ですが、採用されに来ました
あいにく右上は席を外しております
目隠しを外され、「行け」と言われ、私は24時間開放されたのだと知りました。
40歳までニコニコ未経験だと魔法使いになれるそうです。
先輩、ニコニコに登録するのでメアド教えてくださいっっ!
「痒いところはございませんか?」「右上」
右上、ニコニコに魅入られし者の末路か…
おばあちゃん「そういえば、ニコには最初の秋なんだったねえ」
世の中には、まったく同じニコニコが3つはあると言われています。
右上は俺が守る!お前たちははやくニコニコするんだ!
最近ニコ中心型の人間が増えた気がする・・・
予期せぬユーザーがニコニコしました。
404 Nico Found
ニコニコ中に攻撃するなんて卑怯よ!
運営よ。まず、おまえがその鍋の中に入れ
今日の俺のパンツの柄、ニコニコだぜ
他人事みたいで申し訳ないですが、掲示板へんかも。
ニコ動には千年に一度、スーパーニコ厨が現れるという。
ニコニコするってどんなに気持ちいいんだろうね・・・
初めての投稿で右上に載りました!
ニユニユ動画の石上ってどこ?
ニコニコのせいで漫画描けないんですけど?
右上からの眺めは最高だなぁ
そもそもニコニコ動画なんてのは存在しないんですけどね…?
運営「ようつべおもしれーwww」
あれ......右上が滲んで見える.......
あなたは・・・あなたはニコ厨だったのよ!
子供の頃よく校庭でニコニコしたなぁ・・・。
貴方の大切な人は、ニコニコしていますか?
これはまだ、ニコニコが空を飛べた頃のお話
ここを臨時、右上を考えるスレにしないか?
ごめん、俺、ニコニコしか愛せないんだ。
しまった! あのとき、ニコニコしていれば…
放課後、伝説の木の右上で待ってます
採用されたらプレミアムになるわww
先生!右上はニコニコに入りますか?」
海の底にもニコニコはございます
後2ヶ月で仮ひいひいおじいちゃんの誕生日か
※ここにも広告載せた方が儲かるんじゃね?
おめでとう やっとニコニコできるね
※万が一、当サイトでニコニコされたとしても一切の責任は負いかねます。
こ、ここは何処ですか?何でこんな端っこに連れてこられたんですか?(泣)
苦しゅうない。ニコうよれ
右上を読んでいると言うことは、君はニコニコに居るんだね?
すごい、ニコニコでやった問題と同じだ!
お連れしましょう、ニコニコの願いが叶う場所へ。
「ワシとニコニコしたいと申すか?も、もう一度よく考え直しなさい。」
世間では悪く思われてるけど、俺らの中では世界一のニコニコだと思ってるから
ただいまニコニコ中です。電話に出ることができません。
君もニコニコしに来たのかい?
ニコニコ動画(RC2)は明日からニコニコ画像になr(ry
次回、トップの右上に神降臨!
「あなた達のお兄ちゃんは、自分の命と引き換えにこの地球をニコったのよ」
素晴らしい…まるでニコ厨の精神が形となったようだ!
8時にニコニコ集合ね。…先輩ニコニコ知らないのかなぁ
おめでとう。ニコニコした皆に、おめでとう
タカシへ。ニコニコは戸棚にあります。
まだ眠っている右上が沢山存在するらしい。
2525年からニコニコすることが国民の義務になるらしい
そろそろニコニコがおいしい季節だな
ニコニコこそ我が喜び。プレミアムこそ美しい!
生き別れた家族とニコニコで再会
俺友達のコメントわかるもん♪
この嵐の中でニコニコ見るなんて無茶ね
弁明「今日の右上はつまらないです」
やーい。おまえのかぁちゃんニコ厨
今までにニコニコから消えた動画の数を覚えているか?
ロン! ニコニコドラ11……役満だッ!!
運営がしょうぶをしかけてきた!
「Fooさん、右上を僕に下さい!」「君にFooさんと言われる筋合いは無い」
ニコニコがここにある不思議
テスト前になると無性にニコニコしたくなるよね
世界がニコニコにつつまれますように
君もようやく、自然にニコニコできるようになったね。
まるでニコニコのバーゲンセールだな
ニコニコ動画からのお願い 笑顔の垂れ流しはご遠慮願います
右上「早くカラーになりたい!」
右上ノート←このノートに書かれたことは右上に載る。
暇だから右上でしりとりしようぜ。「蜜柑」
運営が課金してほしそうにこちらを見ている
俺はニコニコするために地獄から蘇った
わたし、がんばったよね? もう、ニコニコしていいよね…?
柿食えば 時報鳴るなり ニコニコ動画
youニコっちゃいなよ♪
他の方の迷惑になりますので、ニコニコでのたむろはお止め下さい。
俺はニコニコの実を喰ったニコ厨なんだ
国際ニコニコ映画祭よろしくね^^
二コりつくちて
ニコニコする幸せ。ニコニコしてもらう幸せ。
君も、僕も、ニコニコも…ずっと変わらないよね?
ニコニコしてるのは歯が丈夫な証拠だね!!
まわれ〜 右上!
はようニコニコまみれになろうや
トリック オア ニコニコ?
確かにめちゃくちゃニコニコしましたよ。しかしそれの何が悪いのですか?