エイプリルフールだー

エイプリルフールだが特別言いたい嘘があるわけでもなし。寂しいな。


さっき、おばあちゃんが大丸に注文しといてくれたクレージュのお財布が届いた。
でも今お財布があっても入れる物がないのさ…とボヤいていたらお祖父ちゃんに聞こえてて、お小遣い一万円もくれた…まじでか。すごいよ…久しぶりに見た一万円札…。
今月の九日、後輩とガゼットのライヴを見に大阪まで行く予定だったけど、全財産が千円あるかないかだから真剣に困ってたんだが全て解決しちまったい!
この一万円は大事にとっとこう…


そして3万円ぐらい貯めた暁には、大阪の心斎橋に行って服を買いまくるのサ!
この間、従兄弟に心斎橋を案内してもらったら私の好きなゴスロリ服の店が6、7軒ほどあって感動。私が住んでる地域には3箇所しかないというのに!(しかもそのうち一軒は結構離れてる)
事前調査の段階では4軒ほどしか知らなかったけど、まさかあんな一箇所にあそこまで密集しているとは…素晴らしきかな心斎橋。


で、従兄弟と心斎橋に行ったとき、私が愛してやまないブランド「PEACE NOW」の店員さんに「将来、この店の商品全部私が買い取ってやるのさァ」と宣言してきたため、バイトでもして頑張ってお金を貯めねばならん。


…一方、学校の近く(と言っても電車&歩きで30分ぐらい)にあるゴスロリ店の公式HPで、アンケートに答えると抽選で何名かに5000円分の商品券があたるというキャンペーンをやっているので早速応募。とりあえず、当たったら何を買おうか真剣に妄想してみよう。