バレてた

オフ友にブログの存在がバレていた。
バレるまで隠れてようと思ったのに数日でバレちまったよ。
…まさかアンテナから追跡できるとは思わなかったな。

というか銀魂の話をしていたことと、デスノ感想文のメロレベルが高い(?)ことから私だとわかったようでございまして。その話を学校でしていたら、たまたま近くにメロファンの子がいて、いいかんじの反応を見せてくれた。
…また友達が増えました。

…というかね、塾の時間がたまたま火曜日の7時20分からになってしまった故、7時には家を出なければならなくなってしまって……銀魂がリアルタで見られないという悲劇にィィ…。
無念!!

つかデスノPage.105のネタバレ、早く来ないかねぇ…
さっきからキモブサ写真館にへばりついて更新ボタンを押し続けてるのに、UPされている気配なし…!!!
管理人さん、お忙しいのかな。先週は金曜UPだったしな。

次の月曜日になれば普通に読めるんだから、それまで待ってろって言われても別にイヤじゃないけどもね、「そういえば今日、続き読めるんだよなー」と一度思ってしまった以上、まだUPされてませんとなるとなんかムズムズする。だって他にすることないし