away2006-05-14

那由多ん家から拉致ってきた。人生初バトンvv


NARUTO…去年、友達に借りて読んだっけ。少年漫画!ってかんじが結構好き。

D.Gray-man…絵がいいよね。絵のために全巻揃えたい衝動。話も好きだけど

テニスの王子様…古本屋で18巻かそこらを読んだ。よくわからんかったが面白かった。

BLEACH…持ってる人が身近にいない…読みたいよ〜。市丸がすきなんだ

ONE PIECE…小学校時代の青春の全てでござった。空島編までしか読んでないけど。

ガンダム…題名はほぼ毎日聞くけど見たことはない。すごく興味あるのにな。

ファイナルファンタジー…やったことねーや

EVANGELION…今度いとこにDVD借ります。ウホッ

ドラゴンクエスト…あ〜これも「ホイミ」しか知らねーや。

BLACK CAT…シャオリー様だけ知ってる。

■学園ヘブン…題名には聞き覚えが。

ドラゴンボールクリリンのことかーっ。(なぜか完全版が一冊だけ家にある)

北斗の拳…「秘孔を突いた」のネタが友達に通じなくて困る

■セイント星矢…銀魂の作者コメントで知った。

ボボボーボ・ボーボボ…どうしてもついていけないあのテンションが見所。

HUNTER×HUNTER…誰か貸して。

銀魂…アニメ化おめでとう。毎週録画に失敗してるけど。会話のテンポの良さに惚れ。

DEATH NOTE……終わっちまったよチクショー(泣)メロ好きだ〜

魔人探偵脳噛ネウロ…題名だけは知ってるんだけどな。

ウテナ…知らないです。

■アラレちゃん…昔は大好きでした。ニコチャン大王が。

パタリロ…?

地獄少女…絵は見たことある。

エウレカセブン…那由多に借りました。アネモネ可愛い

ゼノサーガ…?

■サイバーフォミュラー…?

ストリートファイター…ゲームセンターで見たことあるな

こいつら100%伝説…題名には聞き覚えが。

スラムダンク…塾の先生に勧められたけど読んだことないな

名探偵コナン…ああ〜小学校低学年まで読んでた。懐かしい〜

ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ…え?

■ツインシグナル…知らないな〜

GANTZ…やべえわからん

ギャラリーフェイク…これもわからん(焦)

ローゼンメイデン…絵だけは知ってる。ほんっとに可愛い。

■MONSTER…?

幻想水滸伝…題名だけは。

おおきく振りかぶって…これも題名はよく聞く

■RAVE…いとこに借りたことがある。面白かった。

メダロット…?

マリア様がみてる…読んでみたい。

幽★遊★白書…HxHの作者と同じだそうですな。

■テイルズ…?

バテンカイトス…?

LOVELESS…面白いという話はよく聞くんだけど

エア・ギア…あ〜題名だけ知ってるわ

■名探偵ホームズ…読んだことないわ〜なんでだろう

鋼の錬金術師…本編もオマケも両方楽しみにしています。

B.B.JOKER…?

■ペルソナ…?

■拝み屋横町顛末記…?

ハチミツとクローバー…やべーな本格的にわかんないの増えてきたぞ

■アイシールド21…塾の友達が読んでた。

■マザー2…CM見てやってみたいと常々思ってるんだけど

フルーツバスケット…姉が数冊持ってる。

■彼方から…?

■福屋堂本舗…?

うる星やつら…ほんと可愛いな〜

ガラスの仮面…あ〜読んでみたいけど持ってる人いるかな〜?

スレイヤーズ…ワオ懐かしい

蟲師…お噂はかねがね。

■NHKにようこそ!…?

ここはグリーンウッド…?

■ボンボン坂高校演劇部…?

ロミオの青い空…?

ぼくの地球を守って…?

風光る…17巻までなら全巻あるんだけどな。

シュガシュガルーン…?

トライガンマキシマム…?

ドラゴン騎士団…?

宇宙家族カールビンソン…?

KOF(ザキングオブファイターズ)…?

キノの旅…表紙を見せてもらったことがある。かわい〜

■グラビテーション…?

■リボーン…やっぱランボが可愛い。

■悪魔のオロロン…?

スクライド…?

魔法陣グルグル…朝倉さんに借りました。ナレーションが素敵。

戦国BASARA…?

■BLOOD…?

ウィンダリア…?

■のだめ…図書館で借りとけばよかった…

よつばと…?

観用少女…?

■Jの総て…?

■PEACE MAKER(鐡)…話し出すとキリがないので。復活してくれ頼むから。

うしおととら…サンデーだったっけ?

最遊記…途中まで読んだ記憶が。絵がキレ〜

赤ずきんチャチャ…うおおお懐かしや。

るろうに剣心…家に20冊ぐらいある。若い頃の剣心が好き。

xxxHoLiC…今まで読んだことある漫画の中でも、ホリックの絵は一番好き。世界観も好き。

ムヒョとロージーの魔法律相談事務所…これも絵がかわいいよね。

勇者王ガオガイガー…?

ジョジョの奇妙な冒険…過程や…!方法なぞ…!どうでもよいのだァーッ!(うろ覚え)

キングダムハーツ…やってみたいな〜。

GetBackers 奪還屋…さう君ありがとう。赤屍さんは可愛いですよね。

■天才ファミリーカンパニー…?


なんか題名も知らないのが結構あったけど素敵なバトンでしたな。
何を追加するか悩むところだけど、ここはやっぱOVAさまに借りた「封神演義」(変換しにくいよコレ)を。
誰か適当にもっていってくれや〜〜〜