お、YOU TUBE復活した。なんでさっき見れなかったんだろう?
さっきから大好きな怖い話見まくってまっせ。
というかUSOはホンットに凝ったことをやるなァ…噂には聞いてたけど。さっき見てびっくりした。↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=y8UPy16Nfyk&search=USO%21
普通に見ただけなら、深夜に一人で見たとしても全く怖くないわな。
…この動画が終わる直前に、スクロールバーを左に引っ張ってみ。
録画した人を驚かすためにスタッフが入れたんだろうって言われてるけど、果たしてホントにそうなのかねェ…。

コレは真昼間の映像ながら、クッキリ写っててスゴイ。
http://e-mov.com/movhtm/sinrei/caster.htm

それからコレは幽霊とかの話じゃなくて都市伝説的なヤツなんだけれども、下手な幽霊話よりずっと怖い。
http://www.youtube.com/watch?v=RsFv7P-Qw-I