やっとこさデスノ映画が見られたぞぇ。那由多と共に昨日行ってまいりました。

うん、超おもしろかった。
藤原竜也は期待以上にカッコイイし。
つか藤原竜也なのに目がライトさんだし。
もう無駄な所でかっこいいし。
「僕の家族でコンソメを食べるのは僕だけなんだよ…」
後編の方では、藤原竜也の腹黒演技が見られるんじゃろか…??ワクワク


映画が公開されるまでは散々叩かれてた松山ケンイチVer.のLも超かわいかったわコレお前…
何あの無気力感。イイわコレ。
でかい串にドーナツとかマシュマロとかを刺した物体Xを夜神パパに勧めるとことかもうアホだろお前アホだろ。(錯乱)


あと「ミサミサ」のイントネーションがイメージと違ったのには驚いた。
私はずっと「クリリン」と同じイントネで読んでたが、映画の方では「マナカナ」と同じイントネだった…。
で、バスにミサミサの写真がいっぱい貼ってあるのを見た時、ミサミサが着てるワンピースがBABYで見たのに似てるなァ〜と思っていたら!
ラストのスタッフロールの衣装協力のところに「BABY,THE STARS SHINE BRIGHT」の文字が…!!!
まぁBABY以外のブランドでも結構ありがちなデザインだったから、あのワンピが本当にBABYのものだったかわからんが、なんか嬉しいなァこういうの。
でも運悪く、衣装協力のブランド名がBABY以外に確認できなかった…。
つかボーッとしていたら画面の一番上にBABYのロゴがあるのが辛うじて見えただけなので、他のブランドに何があったのか全部見逃してしまったのだ…。
公式サイトに行ったら調べられそうだと思っていたのに、最近ウチのPCのポンコツっぷりに更に磨きがかかったため一ページ読み込むだけでも有り得ないぐらい時間を食ってしまう…しかも途中で凍るし。
誰か映画見に行ったら、衣装協力のブランド名を見てきてくれい!