意味わかんないよ!なバトン

このバトンは質問の意味をあまり考えずに答えちゃってください。

質問の意味がわかんないときは盛大につっこんじゃってね。

□あなたのお名前とご用件を答えてください。

芋蟹。最近バトンがすき

□学生さんですか?

もちろん

□文書きさんですか?絵描きさんですか?

どちらもできません

□ところで貴方何してるんですか?

テスト勉強みたいな。

□違いますよ、このバトンやる前です。

テスト勉強?みたいな

□何故このバトンを?

う〜ん。適当に…

□そうですか、次の質問に移らせていただきます。

ほい。

□ん、どーでもいいよそれ。

オーラルの復習ね。ハイハイ元からやるつもりないですよ(爆)

□貴方は学校にいって何するんですか?

寝る喋る

□まじめに答えました?それともそれがまじめだと?

頑張って答えました。

□キレナイで下さい。

キレてないですよ

□ペンタブ欲しいですか?私は欲しいです。

持ってます。

□持ってますが貴方は絵描きさんですか?違うんですね?

…まあボチボチ頑張ろうと思ってます。絵を。

□まぁ、いいでしょう。

はい。

□明日学校ありますか?それともさぼりですか?

さぼりたいよ。

□オリジナルキャラクターをつくったことありますか?

ないっす

□じゃぁ、家族構成でも教えてください。

時間ないんで飛ばしていいですか。

□へぇ。

ヲンチュ。

□そんな怒らないでください。

キレてないですよ

□よく読んでる雑誌は何ですか?

KERA、ジャンプ

□その中で特に楽しいのは何ですか?

KERA

□私、大好きですよ?貴方のこと。

ヲンチュ。

□今一瞬、間があきましたよね

キレてないですよ

□本当ですか?

さっき焼き鳥屋行ってきました。

□好きな漫画について教えて?

デスノとか銀魂とか。最近のだめとか。

□何でおもしろいんですか?ぁ、もしかして腐ってますか?

なんで面白いかって聞かれてもなぁ。

□健全さんですか?不健全さんですか?

知らないねぇ

□サイト、もっていますか?

今はないなァ。OTDソース屋とかやってみたい。タグ打ち好きvv

□誰も手にもってるか訊いてませんよ?

ヲンチュ。

□よければ貴方の妄想を教えてもらえますか?

心斎橋から電車で一本の高級マンション的なところに住んでいて、部屋はフレンチアンティークもしくは和ゴス、一日中好きなブランドの服を着て部屋で美味しい紅茶を啜ったり、雑誌を読みつつ天蓋つきベットに寝そべったりしながらのんびりする。休みの日は心斎橋に繰り出し、今や顔見知りとなった店員さんとぺちゃくちゃしゃべりながら可愛い服をたくさん買って帰る。(紙袋は大きすぎて歩きづらい位がベスト)
…そんな将来。

□得意料理ってありますか?

卵焼き。まかせろ。

□私の方が上手ですよね?…嘘です。怒らないで下さい。

誰にも負けん。

□じゃぁ、接吻って何かしってますか?

接吻って響きはなんかネッチョリしててきもちわるい。

□したことありますか?

女の子と。(笑)

□笑

あ、おんなじこと言った

□顔文字かなりつかいこんでますか?

いンや

□どんな顔文字一番使いますか?

使わん

□もっとあるんですが、いいですか?

ヲンチュ。

□飽きたっていったら殴っていいですか

ヲンチュ。

□頑張って答えて下し。

長いよぉ。

□そろそろ終わりにしましょう。つかれてきました。

眠くなってきました

□ぁ、ちょっとトイレいってきます。

ヲンチュ

□ただいま

Wii欲しいな

□じゃぁ、このバトン渡してつっこんでくれそうな人に。

□10人以内でお願いします。

めんどいから誰か適当に持っていくがよろしい

□最後までありがとうございました。おつかれさん。

うぃす